Article

記事詳細

新刊への感想いただきました 「アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花」

🌻 Y.Y様より
由美子さんがアフリカからどんどん本を生み出してくださるので、とっても嬉しいです。
ほんとに素敵な本です。
気持ちが疲れることの多い昨今、頁を開くと明るい花と笑顔☺️💐いっぱい! 
この世はまだまだ美しい、と嬉しくなります。
まるで知らなかったザンジバル、タンザニアが身近な場所になりました。
いまはコロナ禍ですが、やっぱりいけたらいいなあ。
私はバオバブの木とピンクッションの花を見て、ここには出てこなかったけどパンの実を食べてみたいです。
**********

🌼 T.M様より
拝読しました。
遠くて近いアフリカ❗
笑顔の花、
珍しい熱帯の花の魅力に魅了されしばらく夢こごちでうっとり🎵
何度も繰り返し読みたくなる本です‼
ありがとうございました🎵
*******
🌺Y.Y様、T.M様、ご感想ありがとうございました!🌺
**********


🌺アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花: ワイルドフラワー120🌺
Let’s enjoy African Wild Flower 120
島岡 由美子 著
▼定価:本体2,000円+税
▼発行日:2022/2/22
▼発行元:かもがわ出版
▼判型:A5判 112ページ
▼ISBN:978-4780312065

全国書店、アマゾンはじめオンラインでも 新発売!
図書館ご利用の方は、ぜひリクエストして下さい。

バラカのセレクトショップ、イベント会場、ティンガティンガギャラリー@大阪市中央区谷町9-5-15-4F、でお求め方には、オリジナルのフラワーカードお付けしています。
           

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。