Article

記事詳細

感想いただきました アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花

🌼H.K様より
花の本、届きました。いいです!いいです!どこを見ても楽しめます。
アフリカの地図も写真や文字のレイアウトも由美子さんの言葉も
とても素敵で、どんどんページをめくって楽しむことができました。
花の写真のサイズ、そんな大きくないものでも存在感があり、透明感もあり、
美しさと可憐さが伝わります。
樹形全体の写真はワイルドさが伝わり、日本では見ることができない
迫力を感じました。
時折ページに登場するアフリカの人たちの笑顔は本当に癒されますね。
花に負けていません!
おわりに…のページにいたるまで、最後の最後まで楽しませてもらいました。
*************
🌻S.A様より
「アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花」を手にとり、全体に、色が素敵だなと思いました。
こんなにはっきりと色を認識したのはいつぶりかな、と考えて、最近は日々を<ただ>過ごしているだけで、日々の色合いの移り変わりを見落としていることも忘れているな、と反省しました。
あと、あふれるばかりの笑顔!
マスクに隠れているからか、日々口角は下がっていってしまっているので、こんな風に満開という表現がふさわしい笑顔を目にすることができて、胸がふっと軽くなりました。

************
H.K様、S.A様 ご感想教えて下さり、ありがとうございました!
**********
🌺アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花: ワイルドフラワー120🌺
Let’s enjoy African Wild Flower 120
島岡 由美子 著
▼定価:本体2,000円+税
▼発行日:2022/2/22
▼発行元:かもがわ出版
▼判型:A5判 112ページ
▼ISBN:978-4780312065
全国書店、アマゾンはじめオンラインでも 新発売!
図書館ご利用の方は、ぜひリクエストして下さい。

バラカのセレクトショップ、イベント会場、ティンガティンガギャラリー@大阪市中央区谷町9-5-15-4F、でお求め方には、オリジナルのフラワーカードお付けしています。
           

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。