Article

記事詳細

アフリカフェ@バラカBlogは、新しいブログに引っ越します。

アフリカフェ@バラカBlogは、長年愛用していたteacupティーカップのサービス終了により、2022年7月31日までとなるため、新しいブログに引っ越します。
新ブログは、→ https://africafe.jp/news/
新タンザニア便りは、→https://africafe.jp/afnew
新イベント情報欄は、→https://africafe.jp/news/category/event です。

☆このブログを訪れてくださった皆々様、長~い間、サービスを提供してくださったTeacupさんには感謝でいっぱいです。
初めて作ったオンラインショップも、teacupでスタートし、掲示板でいろいろ情報交換したのも、懐かしい思い出です。(バラカの前身、トロワ時代からですから、20年以上前のことです)
☆これからは、新しいブログで初心にかえって、またバラカジャパンと一緒に、タンザニア、アフリカのこと、日本でのイベントやショップのお知らせなど含めて、発信していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

真っ青な空と海のザンジバル@タンザニアより、teacupブログにきてくださった皆様と、長年サービスを提供してくださったteacupさんへの感謝を込めて、真っ青な空と海のザンジバルより、新しいブログのお知らせをします。
2022年7月15日
バラカタンザニア 島岡由美子拝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です