Article

記事詳細

簡易包装へのご協力をお願いします

平素よりアフリカフェ@バラカのセレクトショップをご愛顧頂き、誠に有り難うございます。
当店でお買い物いただいた際に、ご注文商品といっしょに同封させていただいております、パンフレット類につきまして、
環境エネルギー消費削減の観点より、見直しさせていただくこととなりました。

◎初回ご注文のお客さまへは、
納品書と、バラカの取り組みをご紹介する会社パンフレットをはじめ、ギャラリーショップカードなどをお付けします。

◎2回目以降のリピーターさまへは、
納品書と、最小限のご案内をお付けいたします。

チラシ類ご不要の際は、ご注文時に、備考欄へ「パンフレット類不要」とご記入ください。
逆に、プレゼントなど、パンフレットお入り用の際には、「パンフレット追加で2セット入れて」など、お気軽にご要望をお知らせください。喜んでご対応させていただきます。

セレクトショップ Q&Aページ
Q11. チラシ類を入れないでほしいときは?
https://africafe.shop-pro.jp/?mode=f2#q11

今後も使いやすいショップ運営を目指し、内容の充実を図るとともに、最新の情報を発信してまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です