Article

記事詳細

カンガフェアー@伊勢丹府中店(7/30-8/5)イベントレポート

7月30日(水)~8月5日(火)の一週間、伊勢丹府中店でカンガフェアーが開催され ました。
府中店では、去年に続き2回目のカンガイベントでした。

「ちらし広告を見て今年もやってると思って、このためだけに来たのよ!」
「去年買ったカンガスカート、すごく涼しくてはきやすいから、もう1枚欲しいと思 って」
という嬉しいリピーターの方々のお声が聞けるの2回目ならではのことです。


1週間の期間中、何度も布を選びにいらしてくださったお客様にも感謝です。
毎日違うお友達を連れて、カンガのよさをご説明下さった方、また、ご自分が購入されたカンガを実際腰に巻いてご登場されたお客様は、とてもお似合いで、周りの方々の注目を集めていらっしゃいました。
「関西在住の妹にも買って送ってあげようと思って」
と言葉と柄を真剣にお選びくださいました。

今年の新商品として、ワンピース、

皮をあしらったバッグ類、がま口ポーチ類、

が登場しました。
カンガと皮は、とてもマッチするんですよ。
特に、小牛の皮を使った軽いバッグが一番好評でした。
これらは、カバン職人さんたちの一つ一つ手作り作品。
カンガの選び方など二つとして同じものができないので、カンガもカンガグッズもめぐり合い。
そう感じた方が多かったせいか、グッズ類はあまり迷わず、さっとお決めになる方が多
かったです。
このカンガフェアーが伊勢丹府中店の夏の定番イベントとなるように、毎年新しいカンガやグッズをご紹介していけばと思っております。
ご来場くださったたくさんのお客様、またプロのディスプレーでカンガ本来の美しさをお客様にお知らせ下さいました伊勢丹府中店ご担当者の皆様、本当にありがとうございました。
また来年も伊勢丹府中店でお会いしましょう!
☆カンガをメインにご紹介いたしましたが、ティンガティンガたちも実はとても評判がよかったのですよ。
扇子、ボード、コースターと、初めて見る何とも可愛い動物、タンザニアの人々の暮らしぶりがイキイキと描かれた原画に多くの方が足をお止めくださいました。
      

「カンガフェアー@伊勢丹府中店(7/30-8/5)イベントレポート」への3件のフィードバック

  1. バラカさん、ジャンボ!
    ワンピースのサンドレスっぽい感じがいいなあって思いました。
    商品の画像、もっと見たいです。

  2. こんにちは~
    ワンピースといい、かばんといい、素敵ですね
    一度手にとって見てみたいです

  3. konekoさん ジャンボ!
    いつもコメントありがとうございます。
    ワンピースは、胸の上にゴムが入っているだけで、あとはどこも締め付けないので、とっても楽なんですよ。
    づみさん、ジャンボ!こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    かばんも、今年は新しい形を用意しました。
    やはり、得にかばんは個性的でおしゃれな分、使いやすさが決め手となったようです。
    この軽さ、一度手にとって頂きたいです♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。