Article

記事詳細

Yさまより ティンガティンガ・アートへのご感想

結婚式のウェディングツリーの絵を、タンザニアのティンガティンガ芸術村で、アーティストアバース氏にオーダー。
絵が完成して、包装を開けた瞬間、主人と一緒に大歓声!
本当に素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。
主人も大変感激していました。
祝福する鳥たちが加わったことでよりハッピーな雰囲気です。
結婚式では、ティンガティンガを初めて見る参列者が少なくないと思いますので、ティンガティンガアートを楽しんでいただくだけでなく、フィンガースタンプを押して一緒に絵を完成するという、素敵な思い出にしたいと思います。
そして最後にティンガティンガコースターをお渡しした時の参列者の反応を想像すると本当にわくわくします。
そして結婚式当日。
ご来場の方々のフィンガースタンプで木に花が咲いていく演出も成功、今家の中がとても明るく幸せな気持ちです。
ゲストへのプチギフト、ティンガティンガのコースターもとても喜んでいただきました。
結婚情報誌ゼクシィに紹介された記事をお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>Yさま
この度は、ティンガティンガ・アート、グッズのご注文をいただき、誠にありがとうございました。
絵の中央に描かれたワンちゃんは、13歳だそうです。アバース氏はオーダー通り、本当にそっくりに描き上げてくれました。
Yさまは、フェアトレードの活動だけでなく、愛知で盲導犬理解を促す活動も始めておられるそうですね。
結婚情報誌ゼクシィの掲載記事を、アフリカフェ@バラカブログへ掲載させていただきます。
本当にきれいな花嫁さんですね!
ティンガティンガ・アートの力強く、そしてやさしい動物たちの表情を、結婚式というスペシャルな機会に、たくさんの皆様にご紹介くださり、ありがとうございました。
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by バラカジャパン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です