Article

記事詳細

「ソトコト」9月号に掲載されました

ソーシャル&エコ・マガジン雑誌「ソトコト」9月号の特集記事、「アフリカのポジティブ情報を発信!African Business news」 に、タンザニア紅茶アフリカンプライドが掲載されました。

タンザニア政府による、ダルエスサラーム港整拡張計画のニュースも掲載されています。

人と人がつながる、「住み方」と「居場所」の大特集号、
自分にとって居心地のいい場所。そんな「わたしの居場所」の概念が、大きく広がっています。
ご興味のある方はぜひお近くの本屋さんでお買い求めください。
○—–○—–○—–○—–○—–○—–○—–○
雑誌SOTOKOTO ソトコト 2015年9月号(木楽舎)
人と人がつながる、「住み方」と「居場所」の大特集!
2015年注目のテーマは「居場所」。
今回はコミュニティとして機能するスペースにフォーカスします。
それはダイニングであったり、キッチンであったり、あるいは庭であったり、建物そのものであったり。
人と人が交流し、留まるかけがえのない場所はどうやってつくられ、生み出されるのでしょうか。
社会と環境のことを考え、つくられ、育てられていく家と人とのつながりが見える魅力的な居場所の最新事例が紹介されています。
ソトコトHP
○—–○—–○—–○—–○—–○—–○—–○
タンザニア紅茶アフリカンプライド全国取扱店アフリカフェ@バラカのセレクトショップでお求めいただけます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です