Article

記事詳細

アフリカの布 カンガ 2017年新柄 ≪第2段≫入荷!

皆さまジャンボ!
2017新柄!カンガ、セレクトショップ≪第2段≫発売開始です!
東アフリカで愛用されている綿布カンガは、カラフルなアフリカンプリント柄と一枚一枚異なるスワヒリ語のメッセージが特長です。その使い方&巻き方は無限大。
テーブルクロス、ソファーカバー、カーテンなどインテリアクロスに。
巻きスカートやターバン、風呂敷バッグ、ベビースリングなどファッションに。
1枚のカンガから、驚くほど世界が広がります。
~アフリカの布を通じて、現地の暮らし、文化に親しんでください。
 アフリカ布を身近に取り入れることが、遠く離れたアフリカの経済的自立につながっています~

カラフルなデザインが揃うアフリカ布カンガは、6つのカテゴリー別にご紹介しています。
色鮮やかなカンガを、少しだけご紹介!
大きな赤い蕾がデザインされたビビッド柄。

「もっと幸せになれますように」

花や植物柄がデザインされたペイズリー。タンザニアでも吉祥柄、おめでたい柄として愛されています。

「結婚式をむかえれば、もう隠すことなどないのです」

スペードがたくさん並ぶポップな柄。男性に纏ってほしい!

「性格がよければ尊敬される」

人気の柄が限定数再入荷しています!
デコラティブレースの日傘と縁取りがステキな乙女柄。モテ女子に似合う柄とメッセージ。

「けんかしないで、仲良く暮らしましょう」

こちらも人気の柄の限定再入荷!
サファリパークのメモリアルカンガです。タンザニアのサファリで出会える動物たちがリアルに描かれた珍しい柄。

「アフリカよりこめて」
周りに描かれている船には「こんにちは!」「お元気ですか?」「ようこそタンザニアへ!」

カンガはまさに一期一会、「めぐり合い」という言葉がぴったりです。
いずれの柄も限定数販売です。アナタの運命のカンガに、巡り会ってくださいね!
セレクトショップでは、お探しのカンガ、キテンゲを、色で検索することができます。
詳しくはコチラよりご覧ください。
新入荷!2017新柄アフリカ布・カンガ詳細はこちらからどうぞ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。