Article

記事詳細

ダンスパーティー☆アジサイを楽しもう! 

今日のアジサイは、『ダンスパーティ』

名前どおり、いかにもにぎやかで、楽しそうなアジサイです。

ところで、私は現在、新しい絵本「どうぶつたちの自動車レース」を制作中なのですが、その中に、「動物たちのダンスパーティ場面が出てくるのです。
「ダンスパーティアジサイ」と、「動物たちのダンスパーティー」が頭の中で一体化して、とっても楽しい気分になりました。
絵本は、今年の7月に発刊予定ですので、ダンスパーティーシーンにも、ご期待ください☆

ちなみに、これは、『動物たちの自動車レース」に参加するカバさんレーサー。
こんなにほのぼのしていて、一等賞になれるのでしょうか?
がんばれ、カバさんレーサー!
***********
コロナの影響で、飛行機が飛ばなくてタンザニアに帰ることができないまま6月に入ってしまいましたが、四季がある、日本だからこそ楽しめるアジサイを見ることができて、幸せです。

「ダンスパーティー アジサイ」は、色が違っても、八重の花びらが豪華です。
2020年6月は、ご一緒に、日本のアジサイを楽しみましょう!
             バラカタンザニア 島岡由美子
[[pict:niko]]アフリカで見た、アジサイの様子は、こちらです。
[[pict:niko]]ブログ14周年記念感謝祭、開催中(6月26日まで)
*********
感謝をこめて、プレゼントをご用意しています。
   ↓    ↓
ブログ14周年感謝祭記事
*********
[[pict:niko]]恒例の、バラカのティンガティンガ原画展@横浜&名古屋、今年は、両展とも、9月に延期して開催します。
横浜展@ギャルリーパリ 2020年9月3日~9月13日
名古屋展@妙香園画廊  2020年9月16日~9月22日
今年は、9月にお会いしましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です