Article

記事詳細

アナベル 白いアジサイもきれいですね  ☆紫陽花を楽しもう!

☆カタール航空が日本ータンザニア便を再開し、ザンジバルに帰ってきましたが、6月30日まで、日本のアジサイシリーズ、アップしていきます。
今日のアジサイは、『アナベル』
真っ白い花を、ぎっしり、こんもりと咲かせていました。

咲き始めは、淡いグリーンから。

アナベルは、白だけなのかと思いきや、かわいいピンクのアナベルもありましたよ。
***************
***********
新型コロナウィルスの影響で、飛行機が飛ばなくてタンザニアに帰ることができないまま6月に入ってしまいましたが、四季がある、日本だからこそ楽しめるアジサイを見ることができたのは、幸せなことでした。
(ザンジバルでは、紫陽花が見られないので)

2020年6月は、ご一緒に、アジサイを楽しみましょう!
             バラカタンザニア 島岡由美子
[[pict:niko]]アフリカで見た、アジサイの様子は、こちらです。
*********
[[pict:niko]]恒例の、バラカのティンガティンガ原画展@横浜&名古屋、今年は、両展とも、9月に延期して開催します。
横浜展@ギャルリーパリ 2020年9月3日~9月13日
名古屋展@妙香園画廊  2020年9月16日~9月22日
今年は、9月にお会いしましょう!
***********
7月に発刊の新しい絵本「ティンガティンガ・アートであそぼう! どうぶつたちのじどうしゃレース」アマゾンなど、予約開始しています。バラカのセレクトショップ アフリカの本コーナーでも予約受付中☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です