Article

記事詳細

ゴージャスなアジサイ、シティーライン パリ

☆日本から、ザンジバルに帰ってきましたが、引き続き、日本のアジサイシリーズ、アップしています。
今日のアジサイは、『シティーライン パリ』

背は小さかったのですが、華やかで、ものすごく存在感がありました。
アジサイには、パリや、アムステルダムなど、世界の都市の名前がついた、西洋アジサイ品種のシティーラインシリーズがあるそうです。
***********
新型コロナウィルスの影響で、飛行機が飛ばなくてタンザニアに帰ることができないまま6月に入ってしまいましたが、四季がある、日本だからこそ楽しめるアジサイを見ることができたのは、幸せなことです。
(ザンジバルでは、紫陽花が見られないので)

2020年6月は、ご一緒に、アジサイを楽しみましょう!
             バラカタンザニア 島岡由美子
[[pict:niko]]アフリカで見た、アジサイの様子は、こちらです。
*********
[[pict:niko]]恒例の、バラカのティンガティンガ原画展@横浜&名古屋、今年は、両展とも、9月に延期して開催します。
横浜展@ギャルリーパリ 2020年9月3日~9月13日
名古屋展@妙香園画廊  2020年9月16日~9月22日
今年は、9月にお会いしましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。