Article

記事詳細

★アフリカフェ@バラカBlog 14周年プレゼント抽選結果発表★

皆さま、ジャンボ!
6月11日、アフリカフェ@バラカBlogは14周年を迎えました。
「アフリカフェ@バラカBlog 14周年感謝祭」には、はじめましての方、いつもブログへメッセージをくださる皆さま、セレクトショップやイベント会場に遊びに来て下さったお客さま・・・たくさんのご応募をいただきました。
お祝いや励ましの楽しいメッセージもたくさんいただき、本当にありがとうございました!
それでは早速、ティンガティンガギャラリーで抽選会です!
カラフルなティンガティンガえんぴつ、サバンナの動物たちに、エントリーの皆さまのお名前が。
キテンゲ布マスク姿の来日アーティスト ヤフィドゥ氏。コロナ禍の影響で日本滞在が延長中ですが、毎日ハッピーに絵を描いてくださっています。
ヤフィドゥ氏に、厳正なる抽選をしてもらいましょう!

プレゼントは バラカタンザニアとバラカジャパン野々垣が現地でセレクトした、アフリカ大陸型 ソープストーン小物入れ 3名様
それでは、抽選していただきましょう!

まずはさいしょの おふたり様!
DogoDogoDogoDogo・・・(おサルのドラムロール音)
当選されたのは・・・

サイ・・・まきまきさん!!
シマウマ・・・あきよさん!!
おめでとうございます!!
そしていよいよ、 さいごの 1名様!
いちばん大きなアフリカ大陸が当たりますよー!
DogoDogoDogoDogo・・・(ドラムロール音)
当選されたのは・・・

チーター・・・無有さん!!
おめでとうございます!!
ホンゲラ・サーナ(おめでとうございます)!

ご当選の皆さまには、近日中に、お届け先の詳細をお伺い致します。
御寄せいただきましたメッセージを励みに、これからも、バラカタンザニア&ジャパンで楽しく運営して参ります。
これからも、アフリカフェ@バラカBlogを、どうぞよろしくお願い致します。

「★アフリカフェ@バラカBlog 14周年プレゼント抽選結果発表★」への3件のフィードバック

  1. わぉ!無有は…私の無有で良いのでしょうか?
    嬉しいぃ~!
    キテンゲ布マスクがお似合いの ヤフィドゥさん、ありがとうございます。

  2. ありがとうございます。
    アフリカ大陸型 ソープストーン小物入れ 届きました!
    蓋の開き方が、なんともかっこいいです!
    ザンジバルのピースを抜いて、スライドさせるのですね。
    なんだか、カラクリ箱のようです。
    ブログでも紹介したいと思いますが、まずは、お礼と到着のお知らせまで~。

  3. baraka_tanzania

    無有さん、プレゼントの発送が遅くなってしまって、大変失礼しました。無事無有さんのお手元に届いたとわかって、安心しました。 アフリカ雑貨は素朴でざっくりしたのが多いですが、このアフリカ大陸小物入れは、おおー、と思うような仕掛けや細かい細工まで含めて、よいなーと思ったので、タンザニア研修に来ていたバラカジャパン野々垣と選びました。 手仕事派の無有さんにも喜んでいただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。