Article

記事詳細

新刊の花の本への感想いただきました

🌺M.Nさまより、
楽しみにしていた花の本が届き、ページをめくるごとにワクワクしながら読みました。
アフリカのお花をこうして集めてみると、やはり、圧巻ですね!
そして、色彩や形、大きさをひとつひとつ見ていくと、単にダイナミックなだけではなく、アフリカのお花たちにもきちんと「季節」があって、その移ろいの中で命をつないでいっているんだなあと感じます。
とても素敵な本でした。
*********
🌺 T.I様より
「アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花」すごく興味深くて、おもしろいです❤️
もっと、もっと花のこと知りたくなる本だと思います。
とても花好きのお友達がいるので、もう一冊買って、その子にプレゼント🎁しようかな?なんて、考えています。💐
************
🌺あけみんさまより
この寒い中で、花を見てるだけでもテンション上がります。
語り口も魅力的で読みやすかったです。
そして「笑顔の花」がまた素敵です。
ほんとに地球は1つなんだね!って嬉しくなる素晴らしい本でした🎉
**********

M.N様、T.I様、あけみん様、ご感想ありがとうございました!
**********

🌺アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花: ワイルドフラワー120🌺
Let’s enjoy African Wild Flower 120
島岡 由美子 著
▼定価:本体2,000円+税
▼発行日:2022/2/22
▼発行元:かもがわ出版
▼判型:A5判 112ページ
▼ISBN:978-4780312065
全国書店、アマゾンはじめオンラインでも 新発売!
図書館ご利用の方は、ぜひリクエストして下さい。

バラカのセレクトショップ、イベント会場、ティンガティンガギャラリー@大阪市中央区谷町9-5-15-4F、でお求め方には、オリジナルのフラワーカードお付けしています。
           

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。