Article

記事詳細

暑い国から来た手紙② タイからの感想 ブーゲンビリア

タイにお住いのムーピン様からのお手紙、第二弾は、『ブーゲンビリア เฟื่องฟ้า』
***ムーピン様より(お写真も)***
今年一月にトラート県クッド島に行った時に見た天国のような風景
トラート空港の敷地内にブーゲンビリアが咲き乱れておったんですよ。
ゾッとするほど美しくて、私は特に花好きと言うわけではないけども、側を離れられませんでした。

ブーゲンビリアは、
アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花
ワイルドフラワー120
99ページ⭐︎

色付いているのが花びらだと思ってた、花は小さな白い部分だったのかー
3つとも咲いてるのを見つけたら報告しますね!
ดอกไม
สนามบินตราด
6ページのアフリカMAPもかっこよくて大好き😘

***********
ムーピン様
タイからの感想第二弾も、ありがとうございました。
タイに咲くブーゲンビリアの、ほんと、しびれるほど美しいですね!
タイからのお便り①(コーラル・フラワー篇)は、こちらです。
**********
🌺アフリカに咲く熱帯の花、笑顔の花: ワイルドフラワー120🌺
Let’s enjoy African Wild Flower 120
島岡 由美子 著
▼定価:本体2,000円+税
▼発行日:2022/2/22
▼発行元:かもがわ出版
▼判型:A5判 112ページ
▼ISBN:978-4780312065
全国書店、アマゾンはじめオンラインでも 新発売!
図書館ご利用の方は、ぜひリクエストして下さい。
🌺ジュンク堂池袋店7Fにて、刊行記念パネル展開催中。

🌺蔦屋湘南店T-SITEでは、2か所の棚に置いてくださっているそうです!
🌻2号館 旅行の棚   🌼3号館 児童書・自然科学の棚

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。