Article

記事詳細

アフリカフェ@バラカのセレクトショップ リニューアル

この度、Onlineshopのリニューアルを行いました。
皆さまにとってより見やすく、情報が探しやすい構成やデザインに改善いたしました。

これまでのパソコンからご訪問いただく場合だけでなく、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、幅広いデバイスから見やすいようにしました。
今後も使いやすいショップ運営を目指し、内容の充実を図るとともに、最新の情報を発信してまいります。今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○

2022年10月1日、株式会社バラカは、おかげさまで設立15周年
~アフリカ製品プロジェクトは25年目~を迎えます。

○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○

バラカ設立以前より支えてくださっている皆さま、お取引先さま、ティンガティンガ原画展会場や、大阪のバラカのギャラリー&ショップ、OnlineShopのお客さま、、、アフリカ製品を通じて、大きな輪が広がってまいりましたこと、改めてご縁を嬉しく感じながら、15周年を迎えることができました。一同感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、アフリカ製品とその背景を丁寧に紹介しお伝えすることで、アフリカファンの輪を繋げ、アフリカ製品プロジェクトを実践して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

バラカのアフリカグッズを、楽しみながら、身近に取り入れていただくことは、遠く離れたアフリカの経済的自立につながっています。
アフリカ現地での取組、フェアトレード、エシカルの取組『アフリカ製品プロジェクト』については、アフリカフェ@バラカHPをご覧ください。

○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○

皆様のご愛顧に感謝して、アフリカフェ@バラカのセレクトショップギャラリーショップ で、10/1~10/31までの期間中、【バラカ15周年感謝祭】開催します!

★☆★ バラカ15周年感謝祭 ★☆★

[期間]2022.10/1(土)~10/31(月)

これからも、セレクトショップでどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です