Article

記事詳細

今頃、ツィッターに目覚めました! タンザニア便り

ここ3か月ほど、急にツィッターを見るようになって、結構参加もし始めています。

ツィッターで、花とか自然とかのツィートを眺めるのが、ここ3か月のマイブーム。

その勢いで(?)、バラカのツィッターもちょくちょく見るようになりました(って、今頃?)

私は結構長い文章を書く方なので、140文字と制限のあるツィッターは無理と勝手に自分で決めつけていましたが、やってもると、140字って意外と書けるものですね。140字に収めるのが面白くて気のむくままにあれこれ書いています。

私にとって、落ち着く場所は、おなじみさんと会話できるブログやFBであったりすることにはかわりないのですけど、新しい世界のツィッターを見始め、参加もしてみたりして楽しんでいるところです。

もちろん、バラカのツィッター自体は10年程前からあるのですが、私SNSはかろうじてFBを見るぐらいで、ツィッターはまったく見ていなかったんです。

で、私自身のツィッターも2年前から開設してあった(といっても設定作業はバラカジャパンにお任せ)のですが、たま~にしか開いてませんでした。今やインスタだとかLineの時代ですよと言われる昨今ですが、今頃になって急にツィッターに目覚めたということなんです。    

そんな感じで、あいからわず、ポレポレマイペースで生きています。

                           バラカタンザニア 島岡由美子

ツィッターもされている方々、バラカのツィッターは、こちらです。 

FBやインスタでは紹介されてないつぶやき記事もありますよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。