Article

記事詳細

国立民族学博物館 書籍コーナーに、絵本どうぶつたちのじどうしゃレース あります

「みんぱく」でおなじみの、国立民族学博物館。
本館1階にあるミュージアム・ショップの書籍コーナーでは、
「アフリカから、あなたに伝えたいこと」とともに、

「どうぶつたちのじどうしゃレース:ティンガティンガであそぼう!」ぬりえつき絵本
も並んでいます。

ぜひノンフィクションでアフリカの様子を知ったり、ティンガティンガ絵本で、タンザニアの民話と、巻末のアートぬりえで楽しんでください!
民博の広い書籍コーナーには、民博ショップならではの書籍がそろっています。

(この写真は、2020年10月の店内です 上の2枚は、2021年3月に撮影)
ショップコーナーには、バラカのアフリカグッズもいろいろ置かれていますので、国立民族学博物館に行かれる際は、ぜひ、ショップと書籍コーナーにもお立ち寄りください。
***********
国立民族学博物館は、太陽の塔のある、万博記念公園と隣接しています。

ショップコーナーには、カンガなどアフリカの布も展示されています。
国立民族学博物館HPは、こちらです。
また、ミュージアム・ショップ公式ツイッターにも、弊社商品を頻繁にご紹介いただいております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。